BLOG

虹プロジェクト

BLOG

皆さんは虹プロジェクトをご存知ですか?
連載二回目の今回はまさかの時計の話をしないで、虹プロジェクトの話をします。
(BLOGのことを連載っていうタイプ。笑)

※Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。パート2の最終順位上位9名が「NiziU」として、2020年12月2日にデビュー予定。(Wikipedia調べ)

そう今絶賛大流行り中のNiziu(ニジュー)のデビューに向けてのプロジェクトが虹プロ!
この地方予選のオーディションからの軌跡をずっと追っかけてる動画を著者は最近イッキ見をして超ドハマりしてしまったのです。

これ超オススメです。
ASAYAN世代なんか絶対ハマる。

プロジェクトとしての準備力、魅せ方や
プロデューサーのJYPの的確なアドバイスやモチベーションの上げ方、褒め力なども
ビジネスマンの観点から見ても参考になりますぜ。

見続けてるうちに、そんなビジネスマンの観点なんか吹っ飛ぶくらいに純粋にのめり込むし、
数回は涙すること間違いなし。

デビューできなかったメンバーでも
それぞれ個性に溢れたキャラクターがたくさんいるので
よく言う推しメンってやつが、作るつもりなくても勝手にできてしまいます。

多分今後、JYPのリーダー力や褒め力とか分析したビジネス書なんかも出てくるんであろうね。
あとは推しメンが誰かによって性格が分かる性格判断とかもネットに出てきそう。

あんまり内容をここで書かずに是非体感してもらってから感想を言い合いたい。
俺的ハイライトはチームの絶対エースMAKOとスターになる逸材のNINAが
2PMの【I’ll be back】と言う曲でMAKOはダンスNINAは歌で最高のパフォーマンスをそれぞれ披露するんだけど、
その瞬間にスラムダンクの流川と桜木のようなライバル関係が見えた気がするんだよね!
見えた気がするんだよね!!!

チームの団結力を高めるために
チーム全体で一つの物を共有するのって大事じゃん!
そん時に商材としても虹プロおすすめ!
韓流とか苦手ですってチームは
スタンドバイミーでも見てチームで線路沿い歩きに行ってください。

それじゃあ