BLOG

ヴィンテージ/アンティーク時計紹介④-OMEGA-

Vintage Watch/Antique Watch

今回紹介するヴィンテージ時計はこちら♪
【OMEGA[オメガ]/CONSTELLATION[コンステレーション]】
¥210,000(税抜き)

これからの人生のお供になるであろうオススメの1本がこのオメガヴィンテージウォッチです。
1960年代製のこの時計は時代を超えても古くならない癖のないデザインを採用しており、数々の場面で活躍できる1本です。コンステレーションというシリーズはスイスの時計産業を牽引し続けるオメガが、実現できる最高の技術を目指して1952年に発表しました。
当時の精度コンクールを総ナメにするなど圧倒的な力を発揮しました。
厳しい試験を突破した時計にしか与えられないクロノメーター規格を有する超ハイスペック腕時計です。
実際に腕につけて見ると程よいサイズ感にベルトもゴツくなくサラリとした着け心地です。
バックルにあるオメガのマークΩも格好良いですよね!誰
もが知るハイブランドながらヴィンテージウォッチはデザインに落ち着きがあり、さりげなく身に着けられるのがオススメなポイントです。
若い世代でもイヤらしい感じがせず、反対に歳を重ねてから身に着けていても「恰好良い!」のが特徴です。

ブランド:OMEGA(オメガ)
モデル:コンステレーション
機械品種:自動巻機械式
リファレンス:165.010
キャリバー:1021
ムーブメント:37320620
年代:1970年代
素材:SS
保証期間:6ヶ月

時計の玄人ではその時計修理店としての強みを活かし、ヴィンテージ時計/アンティーク時計をしっかりメンテナンスし、外装を綺麗にした状態でお客様にお届けできますので安心してお買い求めすることができます。

【著者感想】
激シブ!!
いいよね、これ。

50年前くらいの時計がこうやって世紀をまたいで2021年でもこうやって時を計ることができるって
それだけでビビるわ。
先日たちはえぇ仕事してますな。

いやマジで激シブ!!!!
お目が(OMEGA)高いお客様に是非気にかけてもらいたいです。

たぶん巡り合わせで時計の玄人から旅立つ日はそう遠くないと思うので
気になったら是非お問い合わせください。