BLOG

【時計の玄人生誕祭】

BLOG

本日は聖誕祭です!!!

時計の玄人生誕祭とみせかけて
時計の玄人SNS担当の誕生日です。笑

2月9日でワタクシ35歳になりました。
いやーついに35歳になりましたね。
去年は34歳だったし、たぶんこの調子だと来年は36歳になるんでしょうね。

35歳の目標とか立てた方がいいのかな?

35歳の目標は
【今までと同じようにお客様のお時計の力になって喜んでもらいたいです】
かな?(時計の玄人SNS担当としては)

個人的には
【よく食べ、よく学び、よく寝る】
で。笑

とにかくさ、何が言いたいかっていうと
祝って!!!
むっちゃ祝って!!!!
祝い狂って!!!
やっぱ誕生日って主役になれるタイミングじゃん。
誕生日でも出勤してる俺を祝って!!!!!!!!!

もし祝い忘れたって方も2月中ならおめでとう感出るから
祝いに来てくだせぇよ。
おねげぇしますよ。
直接祝いに来れない方は
info@kurouto.jpまでお便り待ってます!

誕プレでロレックス欲しいなぁ
キュンです!!!!✨