BLOG

綾鷹

BLOG

緑茶について考えてみた。

基本的にどの緑茶も美味しく飲めるんだけど、
マイベストコンビニとかスーパーで買える緑茶は

【綾鷹】

です!!!!
おめでとう〜👏

綾鷹を選んだ理由はまずは名前だよね。
やっぱ漢字ってカッコいい。

綾と鷹の組み合わせカッコいい。
画数多い漢字って無条件でカッコよく見えるんだよなぁ。

なんて浅はかな理由なんだろう。笑
でも好きになる入口なんて案外些細なことだったりするんだよ。

さらに浅はかな好きな理由なんですが、
以前働いてた飲食店で採用してた緑茶が綾鷹で
そこのマスターを自分は尊敬してる方で
その方が好きな緑茶が綾鷹だったってのもある。

好きな人が好きな物が好きになるってキッカケもあるよって話。

綾鷹飲んでてBLOGネタこれにしよって、見切り発車で始めた今回のBLOGだけど、
浅そうで深い話で終着できたような気がします。

また明日〜!!