BLOG

自分に甘く他人に厳しく

BLOG

いきなりとんでもないタイトルから始まった時計の玄人BLOGです。笑

先日の誕生日から毎日BLOG更新を心掛けてこうと心に決めてるんすよ俺。
けっこう大変だと思うけど継続は力なりって先人が良いこと言ってるしなぁ。
できるかな?
いや、やってやんよ!!!
やってやんよ!!

っていう決意表明のBLOGなのです本日は。

でも決意表明して更新してないとダサいので
保険的なタイトルつけときました。
そういうところがダメなところだよ、俺!笑

そんなわけで毎日更新できてるかチェックしにきてくださいね。

BLOG,SNS担当のワタクシですが、
もちろん目の前のお客様の方が大事だし、やるべきことがあって更新できてないタイミングはあると思いますが、

その時は
必殺【まとめ更新!!!】

って手段はとってしまいますが
それは大目に見てね。笑

一週間くらい更新できてないのを発見したら叱咤激励お願いします。

やってやんよ!
YATTEYANNYO!!!!!