BLOG

水瓶座(アクエリアス)の時代

少し為になるBLOG

本日はちょっとスピリチュアルな話をしようと思う。
実は今世界は水瓶座(アクエリアス)の時代の周期が来てるのをご存知ですか?
これは、哲学者プラトンや心理学者のカール・ユングなども唱えている、占星学の考え方です。

紀元元年から2000年ごろまでの魚座の時代をひとことで言うと、
「支配の時代」でした。

ヨーロッパは、キリスト教による支配が広がった時代です。
世界的にも王侯貴族による力の支配が色濃く人々を苦しめていた時代でした。

そして、今、水瓶座(アクエリアス)の時代になったわけです。
水瓶座(アクエリアス)の時代の特徴をひと言でいうと、「解放の時代」ってことです。
私たちは、そんな2000年に1度の大転換期に生きているってことなんです。

水瓶座(アクエリアス)の時代の具体的な特徴は
■特徴1/富やチャンスは公平に与えられる時代
■特徴2/過去の規則や常識は意味がなくなる時代
■特徴3/ビジネスのあり方も大きく変わる時代

って感じらしいよ。

他にも水瓶座の周期に入ったから水瓶座の人の未来はしばらくは安泰説も。

そう、俺は2月9日生まれで水瓶座。
これが言いたかった。笑
俺いつの間にか死ぬまで安泰な時代に突入してたわ。

でも最近、土の時代から風の時代に突入したってスピリチュアル情報も入ってきたよ。汗
流派が違うのかな?
俺は自分にとって調子いい時代を信じたい。

アクエリアスよりポカリ派だったけど、
こんなの聞いたらアクエリアス優先になってしまいますよ。
今度運動した後はアクエリアス飲もっと。

アクエリアスの時代にアクエリアスの星を持った男がアクエリアスを飲む。
かっけっ!