BLOG

出る杭

BLOG

出る杭は打たれるけど
出過ぎたら打たれないよ

っていう言葉が先人の誰かが言ってたんだけども、
この言葉は自分にとても響いてる。
割とBLOG担当の自分は出る杭側の人だと思っているので。

実際に過去に参加したコミニュティでも出る杭になって打たれたことあったし。
でも打たれるレベルの出方しかできてなかったんだよなぁ。

せっかく時計業界に身を置いてるので
時計業界でも出る杭になって目立ちたいし、
今度は出過ぎて打たれないようにしたい。

決意や!
このBLOGは決意のBLOGなんやで!!!

ってふざけつつも、この言葉好きだし
そういう人生歩みたいなって思えましたって話。
また明日!!