BLOG

ふらぱう

BLOG

来ちゃったよヤツが
ヤツは2月頃から徐々に背後に忍び寄って
3月に入った瞬間に完全に姿を現して
真っ向勝負で攻めてきましたわ。

向かい打ちにしてやんよ!
やってやんよ!!!

花粉ね。
フラワーパウダー。
ふらぱう。

【拝啓 花粉様】
「やってやんよ!」って言うのはBLOG上で強がってるだけなので、
ホントは貴方様とは闘いたくないです。
今年はもう訪れてしまってもう戻れないとは思いますが、
来年以降はお休みしませんか?
貴方様の脅威は私含む、花粉症患者は十分に理解しております。
貴方様には完敗です。
ですので訪れるにしても
少し威力を弱めていただけると助かります。
お願いいたします。
生意気言ってすみませんでした。
         時計の玄人 BLOG担当

いやー、2月は少し鼻水が出るだけだったのに
3月入った瞬間、鼻水が出るわ、目が痒いは、くしゃみ出るわ
で大変!!
花粉症の皆様は辛い時期になってきたと思うので
無理せず張り切っていきましょうね。

*時計の玄人小メモ、BLOG担当は花粉症