BLOG

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開日

BLOG

いよいよですな。
BLOG担当はエヴァはリアルタイムで観てないし、
熱狂的なエヴァファンみたく何回も観たりしてないけど、
早く観たい。

気になるよね。
むちゃ気になる。

早く観て、観た人同志で感想言い合いたい。
ただ俺が観てない段階で
ネタバレしてくるような輩が目の前やSNS上で現れたら
BANやで!
即BANやで!

ネットサーファー力を駆使したところ
評判は良いみたいだからホント楽しみ。

どんな展開が待っているんだろう。
ドキドキ。
土器土器。

エヴァって観る人によって色々な解釈が聞けるから面白いよね。

ここでエヴァについて語り始めると
エヴァ知識が浅いのがバレて熱狂的ファンに逆にBANされてしまう可能性高いから、
多くは語らないけど、
こんな俺でもワクワクドキドキしてるから、
待ち望んでた人は超大興奮だろうね。

早くみんなで時間空けて観に行って感想言い合いましょうぜ!
(こういう映画いこうぜ!って発言も感染に誘導してるって炎上したりする世の中らしいよ。世知辛いね。)

観た時はここのBLOGでネタバレしない程度に
興奮した様子を伝えようと思います。
果報は寝て待て!!!