BLOG

39でーす!

BLOG

本日は3月9日。
サンキューの日ですね。
日頃から当ブログを愛読いただいてる皆様にサンキューでーす!!
店にお越しくださってる皆様にもサンキューでーす!

39って言うとSNS担当が大ファンな阪神タイガースの
矢野監督の現役時代の背番号でもありますね。

今年からはドラフト4位指名の榮枝選手がつけてますよね。
矢野監督のような名捕手になっていただきたいです。
強肩!!!

あと39でなんかあるかなー。
そういえば昔友達のダンスの発表会があって
同じビルでジム経営かインストラクターかなんかやってた某総合格闘技家の選手がいて、
その選手が特別ゲストみたいな感じで審査員の横に並んでたんだけど、
最後に来場者にプレゼント抽選が行われたのね。

そん時に入場順に番号が書いた紙渡されてて
その番号が【39】。

それぞれの審査員だったりゲストの方が好きな番号を言って該当してる人はプレゼントゲット!
って企画。

某総合格闘家が数字を言う番が回って来たら
その某はおもむろに
「サンキュー、サンジュウキュウデ、サンキュー!」
って自分の持ってる番号を指名。

プレゼントゲットできたって話。
なんだこの話。

とにかくその節はサンキューだったよ
ニコラスぺ⭕️ス!!!
尿意のタイミングが一緒でたまたま連れションした形になったね。笑