BLOG

3月10日

BLOG

本日は3月10日。
サトウの日。

310
サトウ
sato
砂糖
佐藤。

ってわけで佐藤の日に、
自分が大好きな阪神タイガースの大型ドラフト1位ルーキーの佐藤輝明選手が
オープン戦で本拠地甲子園での初ホームランをかましておりました。

左中間に完璧なホームラン。
これは今シーズン期待しまくりのホームランでした。

いやホント浪漫溢れるフルスイングですわ。
今シーズンの阪神タイガースに対する1ファンの見解や
佐藤輝明選手の魅力について語るブログは
そのうち更新する予定。
反響がなくても一方的に語るで。
自分のオススメは語っていきたいものですよねー。

このBLOG書いてて思ったとこは俺の周りの佐藤君は優秀な人材が多い。
さすが全国でもっとも人口の多い名字1位「佐藤」

そんなわけで全国の佐藤さん!
時計の玄人への来店お願いいたします!

来年の3月10日は
佐藤様割引とか決行しちゃおうかな。