BLOG

ヴィンテージ/アンティーク時計紹介①⓪-PIAGET-

Vintage Watch/Antique Watch

今回紹介するヴィンテージ時計はこちら♪
【PIAGET[ピアジェ]/vintage watch】
¥740,000(税抜き) 

1874年以降、ピアジェは、ジュエリー職人の緻密な技術と時計製造の精巧さをひとつにすることで、時計とジュエリーの逸品をつくり上げてきました。
ピアジェのファインジュエリー制作の秘密は、まさにこの独自のサヴォアフェールのなかに宿っています。
100近い工程がひとつのマニュファクチュールの中で実践されていくことで、ダイヤモンドやサファイア、ルビー、エメラルドに輝く芸術作品が誕生しています。
感動に満ちたピアジェのジュエリーは、身に着けるすべての人にとって、喜びの源となるのです。
ピアジェの時計は、そこに見られるクラフツマンシップだけでなく、世界で最も薄いケースやこの上なく美しい宝石も特徴です。高級時計製造の基準となっているピアジェの時計は、スイスを代表するメゾンの逸品に宿る、深いエレガンスをにじませます。
タイムレスでありながら現代的なピアジェのジュエリーは、洗練を放ち、あらゆる美しいものを愛する人々にしっかりと寄り添います。

ブランド: PIAGET[ピアジェ]
機械品種:機械式自動巻
リファレンス:13409 234517
シリアル:12PC1
素材:K18WG
保証期間:6ヶ月

時計の玄人ではその時計修理店としての強みを活かし、ヴィンテージ時計/アンティーク時計をしっかりメンテナンスし、外装を綺麗にした状態でお客様にお届けできますので安心してお買い求めすることができます。

【著者感想】
やってきたぜ!
ピアジェ登場!
片っ端から投げ散らすぞ!!
って筆者テンションぶち上がりのヴィンテージが時計の玄人に登場!
夢のピアジェ!
YU.ME.NO.PIAGET!!

渋すぎる。
カッコ良すぎる。

欲しすぎる。

素敵なお時計なので、
巡り合わせで素敵なお客様に是非出会ってほしい!!!
そんな逸品です。

お問い合わせお待ちしておりますZE!!!