BLOG

帝王ローランド

少し為になるBLOG

あのローランドさんが一度たりとも
「歌舞伎町ナンバーワンホスト」として紹介されたことがない理由を知った。
震えた。

現在はホストを引退してアパレル事業、飲食事業、フラワーショップ、美容品のプロデュース、メンズ脱毛サロン16店舗展開するなど、事業家として活躍しているローランドさんはテレビ番組に出演された際に、実は「歌舞伎町ナンバーワンホスト」として紹介されたことは一度もなかったみたい。

むしろ、ローランドさんが紹介をさせなかったそうです。

「歌舞伎町ナンバーワンホスト」

過去にも歌舞伎町のホストがテレビ番組に出演することは何度もありましたがその度に必ず枕詞に使われるのが「歌舞伎町ナンバーワンホスト」。

テレビに出演するホストは誰でもこの枕詞で紹介されるのですが、世間では良いイメージはないでしょうね。

そんな「歌舞伎町ナンバーワンホスト」として紹介されるってことはイメージの悪さが伝わるだけ。
そこで、ローランドさんは考えました。
「ありきたりなフレーズではない…だけど、自分がこの業界で一番凄いと思われる枕詞は何か」

思いついたのが

【現代ホスト界の帝王】

そう、この異名はローランドさん本人が名付けたのでした。
ローランドさんはメディアに対して
「自分を紹介するときは”歌舞伎町ナンバーワンホスト”じゃなくて、絶対に”現代ホスト界の帝王”って紹介してくれ」
と売り込んだそうです。

そうして1年間、”現代ホスト界の帝王”として名を売ったことで「現代ホスト界の帝王」=「歌舞伎町で一番のホスト」=「ローランド」という独自のブランドを作ることに成功。
有象無象のホストから抜け出し、その知名度を武器に多数の事業を同時展開。現在の大成功をおさめたのです。

【現代ホスト界の帝王】で今までのホストとしてメディアに出てきた人たちと差別化に成功!!!

かっけ!
ローランドかっけ!
差別化できてるのすげぇ!

拝見してて魅力があって人間力すごいし
好きやで。
ローランドさんの本まだ買ってないからそのうち買わなきゃ!!