BLOG

週刊少年ジャンプ

BLOG

先月くらいから10数年ぶりに週刊少年ジャンプを購入することを始めました。
いつまで経っても男は少年の気持ち忘れてないんだろうね。
むちゃくちゃドキドキワクワクしてる。

新連載の作品がどんどん掲載されてきてるから、
新しい刺激ももらえてます。

連載中の作品は、ワンピースとか単行本読んでる作品は
間のエピソードが少し抜けてしまってるけど、
スターウォーズエピソード3観る感覚で後追いで、
把握していく事に決めたから楽しんで読めてます。

全く触れてこなかった作品も1ヶ月も読んでると
だんだん内容把握できてきた。
単行本買って、1から読み直したくなる作品もどんどん出てきておるぜよ!!

そんな感じで日本で基本的に憂鬱とされる
月曜日がとても楽しみになってきたのです。
毎週月曜日を心待ちにしてるなんて童心にかえってますわ。
少年心を取り戻してますわ。

時計の玄人もジャンプに負けずに
【友情・努力・勝利】
をモットーにお店作りをしていく方向にしてきましょうや!!(すぐ影響受けるタイプ)

良いですか?ボス?

たださ、こんだけジャンプについて熱くなってるけど
今週号は先ほど購入したんだ。
月〜木で忙しかったり、コンビニ寄っても買い忘れたりしてて。

ジャンプを月曜に買わずに金曜日に遅れ気味に買うなんて、
大人になった少年感を自分で感じてしまって少し凹み気味。。。。
ただ週末に読んだら、すぐ来週次号が出るっていう
セルフラッキーが生まれるからそれはそれで悪くないよね!!

そーいや昔、土曜日にジャンプ発売してるグレーゾーンなお店ってあったよね。笑
グレーゾーンなお店見つけたら今日読んで、明日も読めちゃう。

昔ジャンプ買ってたけど、今は、、、、。
って方は自分みたく久しぶりに定期購入してみては?
語り合いましょうよ。
時計とジャンプの話で盛り上がりましょうよ!!

時計王に俺はなる!!!
(先週号はワンピースが表紙だったよね、ドクターストーンはアニメもオススメ!)