BLOG

板橋区

BLOG

時計の玄人BLOG担当は根っからの板橋区民なんです。
板橋区生まれ板橋区育ち!
実家を出ても板橋区民。
板橋区以外に住んだことないや。
板橋区大好き芸人って感じ。

ってことで今回は大都会板橋区の魅力について語らいたい。
語りたい。

語りたいんだが板橋区の魅力を語るとなるとあんまり語れないんだよね。笑
その辺が板橋クオリティーなんだよね。
板橋区オリティー。
大都会だとは微塵も思ってないよ板橋区民は。

なんなんだろね、板橋区って。
交通の便はなかなか良し。
23区で9番目の広さ!
昔は練馬区も板橋区だった!
赤塚に東京大仏あるよ!
高島平団地って色々と有名!
埼玉に近い!
ほぼ埼玉。
北区、練馬区と仲良い
足立区をちょっと下に見てる。
でも実際はそんなに変わらないのを心の奥底で感じてる。
埼玉県もちょっと下に見てる。
だけど大宮とか出されたら惨敗。
赤羽崇拝。
池袋も崇拝。

こんな感じかな?笑

とりあえず自分の周りだけかもしれないけど、
板橋区民の人って板橋区から離れない人が多いんだよ。
これは俺調べだけどそりゃもうスゴい確率で板橋区を離れられない
板橋区民プライドみたいのをガッツリ持ってる人が多数!!

板橋区の魅力って言葉じゃ言い表せないんだよ、きっと。
ヤンキー多いのとかもなんか板橋区だなぁって感じがして
愛せてしまうというか。

とにかく一度住んでみて欲しい。
貴方も板橋区に魅了されるかもしれない。
住みたい街ランキングで1位になる日を夢見て。。。。
2021.03.22 時計の玄人 板橋区民BLOG担当