BLOG

プロ野球が熱い

BLOG

プロ野球のシーズンが始まり、最初のカードの三連戦が終わりましたね。
いやぁ今年のプロ野球も面白くなりそうだぞー!!

BLOG担当が贔屓球団にしている阪神タイガースは
開幕から3連勝でした。
開幕3連勝なんていつぶりだろ??
テンション上がりまくりの3日間でしたわ。

こんなテンション上がってるからってヤクルトファンの皆さんはお気を悪くしないでくださいね。
ワタクシ阪神ファンではありますが、
その前にプロ野球ファンでありますから、
プロ野球が面白ければ、それでいいはいいんです。
その上で阪神が優勝すれば尚嬉しいってだけで、
ヤクルトスワローズにも贔屓の選手はいますし、
野村監督時代のヤクルトなんかは阪神ファンとはいえど
薄らヤクルトファンになりたいほどに
魅力的なチームでしたもんね。

そんな野村ID野球で育った高津投手が監督になってるってのも
自分にとっては激アツなのです!
アフロのカツラ被って、クリスタルキングの大都会を熱唱して珍プレー好プレーに出てた
高津投手が高津監督なんて!!

そして村上選手なんてもう超超球界の宝だし、
山田選手も最高の選手だし、
青木選手は衰え知らずだし。笑

って感じでヤクルトの話でもドンと来い!
って心構えではありあす。アリアス。

接客業では”政治”と”宗教”と”野球”の話はしない方がいいって言われるけど、
溢れちゃうよね。笑

ってか時計関係のBLOG書く時より饒舌に文字数を使ってる気がします。。。。
あとプロ野球プロ野球言ってますが、
センバツ高校野球も実は毎日素晴らしいドラマが生まれてますよね。

時計の玄人でデッカいテレビ買ってみんなで野球見たいな。
そんくらいになれるまでプロ野球や高校野球みたく
みんなに感動を与えれるように努めて、
もっともっと時計の玄人の存在を広めて、
BOSSにデッカいテレビ買ってもらいましょう!!!!!
何卒!

写真は毎打席ワクワクさせてくれる
阪神の大型ルーキの佐藤輝明選手。
もっともっとワクワクさせてください!