BLOG

取扱い時計ブランド紹介③-NIXON-

ブランド紹介

今回紹介する時計ブランドはこちら♪
【NIXON [ニクソン]】

NIXONは西海岸特有の自由な空気感と、
ゆっくりと過ごすバケーションに最適な雰囲気を持つ
サンディエゴで誕生しました。
当時、NIXONは腕時計を中心としたプレミアムなライフスタイルアクセサリーとして発足し、
3S(SKATE、SURF、SNOW)界の著名人や
大御所アーティストなどをサポートすることで話題を呼びました。

サーフィン、スケート、スノーボードをルーツにプレミアムアクセサリーブランド”ニクソン”。
日々のスポーツシーンやフィットネスなどアクティブなライフスタイルから、
小ぶりなデジタルウォッチは夜のパーティーシーンまで全てのシチュエーションをしっかりとサポート。
オフィスや学校での腕時計をお探しでもスケートボードで使う腕時計をお探しでもニクソンはベストな選択肢を提供します。
世界的なクリエイターや自由な発想の持ち主とのコラボレーションを通して表現することで世界に影響を与え、私たちニクソンは束縛されない自由な生活や考えを表現するためにもプレミアムアクセサリーを作り続けます。

時計の玄人では正規代理店とお取引をしておりますので新作やお客様のニーズにあった様々な種類をご用意してあります。
希望の商品が店頭にない場合はご予約もできますのでご相談ください。

【著者感想】
来たぜニクソン!
20代の時とかストリートファッション好きには
マストアイテムだったよね。
当時付き合ってた彼女に時計プレゼントして
もらったわ!
エモ。
そんな思い出のニクソン。
相変わらずカッコいいアイテムを
毎年バンバン出してくれてるよね。
可愛いアイテムもバンバン出してくれても
いるんだよね。
機能性とかでも、
斬新な時計出したりもしてるし。
なんだよ最高かよ。
これからも永遠と素敵なアイテムを
世の中に出し続けるであろうNIXON!!!!
時計の玄人で買いましょうや!