BLOG

ヴィンテージ/アンティーク時計紹介①⑥-TIFANY&CO.-

Vintage Watch/Antique Watch

今回紹介するヴィンテージ時計はこちら♪
【TIFFANY&CO.[ティファニー]/PALOMA PICASS [パロマピカソ]】
¥118,800(税込み) 

パブロ・ピカソとフランソワーズ・ジローという芸術家を両親に持ち、
生まれながらにクリエイティブな芸術家であった、パロマ・ピカソ。
フランスで育った彼女は芸術に囲まれて、自分自身でもアートを生み出すよう常に促され、
意欲的に取り組みました。
子供時代のお絵描きから、ティファニーを代表するジュエリーコレクションの世界へと羽ばたいていったのです。1980年代のニューヨークで巻き起こったアートと文化の流れを体現したパロマは、
革新的な才能が認められてTiffany & Co.に採用されました。

ブランド:/TIFFANY&CO.
モデル:パロマピカソ
機械品種:クォーツ
リファレンス:22902237
シリアルナンバー:ON1470246
キャリバー:256.031
年代:1990年代
素材:SS
補足:専用尾錠
保証期間:6ヶ月

時計の玄人ではその時計修理店としての強みを活かし、ヴィンテージ時計/アンティーク時計をしっかりメンテナンスし、外装を綺麗にした状態でお客様にお届けできますので安心してお買い求めすることができます。

【著者感想】
はいっ素敵なティファニーのお時計入荷しました。
いやいや問答無用で可愛いでしょ、これ!
ピンクのベルトがキュート&キュート!
見ての通り状態も最高です。
店頭でも一際可愛らしさを際立たせてます。
男の自分がそう思うんだから
女性の方はもっと上級な感想が出ると思いますが、
筆者の語彙力が。。。。
でも語彙力なんかなくても
見て!
これ!
可愛いっしょ!!
で済んでしまう、そんな素敵時計なんすよ。
時計の玄人から旅立つ日もそう遠くないでしょうね。
この子とお客様が巡り会う素敵な現場に
居合わせたいなぁ。
だって絶対買って良かったって思ってもらえるし。
そんなTIFFANYのパロマピカソちゃん、
気になった方は是非お問い合わせくださいね。
何卒!

筆者がその昔、ティファニーって店名のお店でボーイのアルバイトをしてたのはまた別のお話…。笑