BLOG

絵心-egokoro-

BLOG

押忍オラ時計の玄人!!
本日は自己顕示欲の塊みたいな、BLOGになってしまうのをご了承くださいm(_ _)m

ただBLOG担当のワタクシが絵心があるのを知ってもらいたい一心のBLOGです。

先日親戚の小2の可愛い女の子が我が家にお泊まりに来てまして
お絵かき帳と色鉛筆を持ってきていたので、
久しぶりに画伯心が芽生えてきて
一つ大人の力を見せつけようと描いてみました。

ドンっ!!

鬼滅の刃の善逸です♪
アニメも映画も最高だったよねー

割と上手くないですか?
高校時代書道部だったので
筆ペンで描いてみました。
お絵かきって楽しいね。
ちょっと趣味になっちゃいそう。笑

上手いと思っていただけたなら
是非時計の玄人にいらしていただいて褒めていただきたいです。
(斬新な営業発動。笑)

または
info@kurouto.jp
に筆者に感想や応援メッセージ送ってください^_^

※画伯の次回作に期待!!