BLOG

取扱い時計ブランド紹介④-OXYGEN-

ブランド紹介

今回紹介する時計ブランドはこちら♪
【OXYGEN [オキシゲン]】

1950年代、ダイバーウォッチ専門メーカーとしてスタートしていたオキシゲンブランドを、
シティタイム社エリック・ドゥテヴューユ氏が買収し、再スタートを切りました。
ディオール、ルイ・ヴィトンなどブランドでの仕事を生かし、
2003年よりウォッチマーケットに新たな風を起こすべくオキシゲンウォッチの製造に乗り出しました。

当初は、創業時のダイバーウォッチを復刻させ、
1950~1970年代のヴィンテージウォッチを彷彿させるようなニューモデル、
「レジェンド・コレクション」を2016年に発表しました。
ウォッチ全体のフォルム、ダイアルのデザインは全て
パリ、サントノーレ地区にある本社で行われています。
オキシゲンウォッチはスイス、日本のムーヴメントを使用し、信頼性を高めています。

時計の玄人では正規代理店とお取引をしておりますので新作やお客様のニーズにあった様々な種類をご用意してあります。
希望の商品が店頭にない場合はご予約もできますのでご相談ください。

【著者感想】
出ました、OXYGEN!
時計の玄人の店頭に並んでるOXYGENたちは、
見た目がシンプルで高級感があっていいんす!!

クォーツのお時計でどのモデルも20000円前後でお買い求めいただけるので
超オススメです。

その見た目からのお値段の安さに、
玄人BLOG担当初めて見た時驚ぇーたゾ。

そんなオキシゲンのお時計、是非時計の玄人に見にきてください。
何卒!