BLOG

ヴィンテージ/アンティーク時計紹介②①-AUDEMARS PIGUET-

Vintage Watch/Antique Watch

今回紹介するヴィンテージ時計はこちら♪
【AUDEMARS PIGUET[オーデマピゲ]/VINTAGE 1980’s】
¥547,800(税込み) 

オーデマピゲの1980年代のヴィンテージ時計です。
スイス・ジュラ山脈のル・ブラッシュで創業し、現在も同じ地に拠点を置く
老舗メーカー、オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)。

創業当初から続く超複雑時計開発の分野においてスイスで屈指の地位を確立。
さらにスポーツウォッチの新しい可能性を見出した「ロイヤルオーク」で時計ブランドの最高峰に登り詰める。

パテック・フィリップ(PATEK PHILIPPE)、ヴァシュロン・コンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN)と並び、世界3大時計ブランドと称されている。

時計の玄人ではその時計修理店としての強みを活かし、ヴィンテージ時計をしっかりメンテナンスし、外装を綺麗にした状態でお客様にお届けできますので安心してお買い求めすることができます。

ブランド:AUDEMAS PIGUE(オーデマピゲ)
機械品種:手巻き機械式
リファレンス:419
シリアルナンバー:B10419
キャリバー:K2001 1A
ムーブメント:167235
年代:1980年代
素材:K18WG
保証期間:6ヶ月
ケース径横:33mm
ケース径縦:33mm
ラグ幅:18mm
補足:専用ビジョウ

【著者感想】
夢のAPちゃんのヴィンテージ!
オーデマピゲといったらロイヤルオークが一番最初に思いつくと思いますが、
このシンプルなAPちゃんも最高じゃないですか!?

人に会ったときに、
時計好きや時計屋さんはやっぱり手首のお時計なに着けてるんだろ?
って気にな裏ますよね。
そんな時こちらの時計着けてたら
文字盤をよくよく見たら
【AUDEMARS PIGUET】じゃん!!!

って絶対なると思う。笑

決してお安い買い物ではないと
思いますが

貴方の腕元を輝かせて
一生モノのお時計になること間違いーなし!!!

手巻きなのもいいんだよなー

そんなこんなで時計の玄人で是非実物を見てもらいたい逸品。
何卒!!