BLOG

420

BLOG

本日は自分にとって、
なんか節目になる1日でした。

素敵な出会いだったり、
久しぶりの再会だったりがあった日。

こんくらい仕事もプライベートも
毎日を全力で楽しめたらいいなと
改めて実感。
JIKKAN

目標に向かって、
準備、行動、修正あるのみ。

改めて周りに恵まれてることに感謝しつつ、
助けてもらう部分は助けてもらって
もらってばっかじゃなく
ちゃんと恩を返す。
そんな大人になりたいですな。
(著者35歳なので立派な大人ですが。笑)

BLOG担当の周りの友人たちはカッコいい人だらけなんだZE!!!(超自慢)

ということでスマホの待受もこんな画像に設定してみました。

ルフィかっこいいよね。
時計王に俺たち(時計の玄人)はなる!!!!!

そのためにワンピースを熟読して、
日々精進ですな。
(おい、違うぞ、他にやることあるぞ、ワンピースは読んでいいけど)

そんなこんなで今後も時計の玄人を何卒!笑