BLOG

チプカシゲッツ

BLOG

先日友達が着けてたチプカシが気になり過ぎて
もう速攻でポチってしまったよね。

マジ超愛用しよっと。
このチプカシ伝説をここに書きたいところだが、
本日はとにかくゲトったことをアピールするブログなので、
またそのうち!

お店にいらしてくれれば
最近知った知識をまるでずっと知ってたかのように
饒舌に語れるくらいは
チプカシについて調べています。笑

ホントすごいんだってこのあんちゃんは。

CASIOパイセンには頭上がらないですな。
計算機ももちろん使わせてもらってますぜ!!

みんなもカシオ師匠には一回はお世話になってることあるよね、きっと。

日本にこんな最高の企業があるなんて誇らしいですね!

是非いつか時計の玄人を買収してもらって
カシオの傘下に加わりたいです!←おい。笑

ちなみに箱からチプカシちゃん出すときに
早く拝みた過ぎて箱ボロボロになるくらいの
テンションで開封したのは
ここだけの話。
(幼少期ってそんな感じでおもちゃとかの箱、フルテンションで開けてたよね!
そんな感じの心持ちで開封の儀をしました。笑)