BLOG

シーラカンスフィギュア

BLOG

時計の玄人に
シーラカンスのフィギュアが登場!

生きた化石と呼ばれているシーラカンスちゃん。

ヴィンテージ/アンティークのお時計のコーナーに設置してあります。

BLOG担当的には数十年前のお時計、
下手したら100年以上前のお時計が
今も変わらずに時を刻み続けてるってのが、
生きた化石的なんじゃないかなとの
意図も込めて設置してみました。

見た目がカッコイイよね。
バエルわ。映える。

手首に着ける小宇宙とも呼ばれている時計。
そんなお時計に毎日囲まれている人生素敵です。

知れば知るほど奥が深いしなー。

昔から大好きな音楽に似てる部分もあるのかな?
なんて思ったり思わなかったり。
思ったの?
思ってないの?

どっちでもいいか
読者からしたら、そんなこと
知ーらかんす

お後がよろしいようで。。。。