BLOG

チプカシちゃんとシーラカンス

BLOG

先日、お友達が着けていたチプカシのお時計が、
著者的に大好物のデザインだったし、
そのモデルに関する逸話が衝撃的過ぎて、即購入。

身に付けるとやはりカッコいい。
最高中の最高!!

自慢しまくりたい気分になってしまったので、
前日のBLOGで紹介した
シーラカンスちゃんとチプカシちゃんで写真を撮ってみました。

好きな物と好きな物が組み合わさると、
超好きな写真が完成するんですね。笑

待ち受けにしようかと迷ってしまうくらいですわ。

みんなも自分のキャパシティ内での物欲はどんどん持った方がいいと思うよよよ。

欲求を満たすというのは人生において大事なことだと筆者は思うのです。
さっ、ってことで仕事中ですが眠くなってきたので
欲望を優先しようかな。。。。
おやすみなさいzzz←おい