BLOG

占い②

BLOG

割と占いが好きなBLOG担当なのですが、
何回か占いしてもらって、
占い師にいただいた中で嬉しかった一言を発表します。

昔、音楽業界時代に
担当バンドの母親が占い師を連れてきていただいて、
その流れで無料で手相を見てもらった後に
自分にではないんですが、
その母親に言った一言

「彼は、こんなところでくすぶってる人間ではないね。」

なんだよ、そのセリフ!
嬉しいじゃないか。

一回は言われてみたい一言じゃん!!!

そんな俺は今時計屋さんで勤めてますが、
今ならなんて言ってもらえるのかな?
気になる気になる。

また同じセリフ言われたらどうしよう?笑

そしたらそっと退職届をBOSSに提出させていただこう。

退職理由:占い師の方に「君はこんなところでくすぶってる人間ではないね。」と言われて。

こんな理由で退職したのバレたら再就職とか困りそう。笑

時計屋さんが天職でありますように。。。
何卒!!