BLOG

占い③

BLOG

割と占いが好きなBLOG担当なのですが、
何回か占いしてもらって、
占い師にいただいた中で嬉しかった一言を発表します。

昔、音楽業界時代に
大阪のバンドマンに第6感的なモノがビンビンにはたらいて、
数々のバンドマンがアドバイスをもらったり、
不吉な予知を回避させたりしたサブちゃんって方がいて
(元気かなサブちゃん?)

そのサブちゃんが手相みた瞬間に言った一言

「人脈すごっ!」

なんだよ、そのセリフ!
嬉しいじゃないか。

確かに当時、年齢が若かったながら
色々な方に可愛がってもらって
20代前半にしては人脈王だった自分は、
その一言にビックリしましたわ。

ちなみに今も人脈なのかは分かりませんが、
周りのお友達は凄い尊敬する友達だらけで
刺激もらってます。
友達と会うと自分も頑張らなきゃって気持ちになりますし。

あと最大の人脈は親ね。
父親も母親も超尊敬してます。
生んでくれて感謝。

そんな尊敬する両親から生まれた時点で人脈最高潮ですよね

良いこと言うじゃん玄人BLOG担当。

でも良いことばっかで終わらせるの癪だから言わせてもらうと、
俺が今一番欲してるTWICEとの人脈がまだ皆無なんだけど、
どうなってんだよサブちゃん

何卒!!